人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なごみニュース『web版』


by nagomi-style

nagomi news*web へようこそ☆

山口市内でギャラリーを営んでおります。お店のHPはコチラから。

twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
お店について
お知らせ
新着情報
企画展
今日のお花
つれづれ
仕入れは続くよどこまでも♪
発見☆山口
ファン限定おまけのはなし

お気に入りブログ

nagomi news ...

以前の記事

2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

中国
雑貨

画像一覧

「神山結子テキスタイル展」

「神山結子テキスタイル展」_f0220272_13513258.jpg

  ここの所の梅雨らしい雨つづきで、木々の緑がどんどん濃くなっていきますね。

  いかがお過ごしですか?


  DMをご覧になられて「これは何??」と興味津々にいらっしゃった方も多かった

  「川北友果 ガラス展」、本日終了です!

  玉の上に盛られた植物柄、すりガラスのほんのり光が透ける感じが

  印象的なとんぼ玉や、「コアガラス」という珍しい技法で制作された

  ふたもの、ぐいのみなど、日ごろなかなかお目にかかることのない作品に

  うっとり・・・の日々でした~


  明日・明後日は定休日で、木曜からは「神山結子テキスタイル展」がはじまります!

  シルクスクリーンプリントで染めた、麻・綿・シルクなどの布を使って制作された

  テーブルセンターやのれん、ストール、がま口などなど・・・

  暮らしを彩る布作品をお楽しみください!




  「神山結子テキスタイル展」 7/17~28 ※期間無休
  
by nagomi-style | 2014-07-14 14:02 | 企画展