なごみニュース『web版』


by nagomi-style

プロフィールを見る
画像一覧

nagomi news*web へようこそ☆

山口市内でギャラリーを営んでおります。お店のHPはコチラから。

twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
お店について
お知らせ
新着情報
企画展
今日のお花
つれづれ
仕入れは続くよどこまでも♪
発見☆山口
ファン限定おまけのはなし

お気に入りブログ

nagomi news ...

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

kaz さま また..
by nagomi-style at 11:54
新さんの作品は見たことが..
by kaz at 10:31
kaztomkk さま ..
by nagomi-style at 17:39
私も茶筒だいすきです。
by kaztomkk at 04:39
セミトラッド 中村さま ..
by nagomi-style at 15:51
はじめまして。 神奈川..
by セミトラッド 中村英敬 at 16:29

検索

記事ランキング

ブログジャンル

中国
雑貨

画像一覧

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

+ フラワーアレンジメント

f0220272_17391958.jpg

作品展のお祝いに届いたお花!

川口裕子さんの花器に、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
「どの方向から見ても良いように・・・」と、裏側はまた違う感じになっています。


『 花 器 』 川口裕子・作   ※ 「伴工房 陶芸展」 ~8/3迄
[PR]
by nagomi-style | 2010-07-27 17:44 | 企画展 | Comments(0)

店休日のおしらせ

f0220272_179575.jpg

ようやく梅雨も明けて、一気に夏が来ましたね!
照りつける太陽にまだ体がついて行けていません・・・

金曜からは『伴工房・陶芸展』が、はじまります。
写真は両方とも花入れなんです!

今週の水・木曜日は定休日です。
それでは、金曜にお会いしましょう♪


『伴工房 陶芸展』  7/23~8/3  ※7/23~25は作家来店
[PR]
by nagomi-style | 2010-07-20 17:06 | お知らせ | Comments(0)

野村絵梨花さんのうつわ

f0220272_13571911.jpg

今日は朝から一日雨。しかも、大雨・洪水警報まで出ているもよう!
目の前の川も水位が上がっていて、カフェオレ色の激流(?)となっています。
車や自転車を運転の皆様、お気をつけくださいね~

ひさびさにうつわの新入荷☆
野村絵梨花さんのかわいいうつわたちが届きましたよ!
やわらかい半磁器にブルーのラインが涼しげなマグカップや、ちょっと不思議なかたちのポットなどなど・・・
常設コーナーもぜひご覧下さいね♪


『うつわ色々』  野村絵梨花・作
[PR]
by nagomi-style | 2010-07-13 14:09 | 新着情報 | Comments(0)

店休日のおしらせ

f0220272_17391162.jpg

ここ山口は、今日はひさびさの太陽を拝めました!
もう夏の気配を感じますね。

明日明後日は定休日です。
金曜からは、いよいよ『一見恵・ガラスジュエリー展』!!(お待たせしました)
久々に一見さんに会えるのも楽しみです☆ 
金曜(7/9)に来店されるので、お間違えなく・・・



「一見 恵 ガラスジュエリー展」  7/9~20  ※ 7/9作家来店
[PR]
by nagomi-style | 2010-07-06 17:29 | お知らせ | Comments(0)