なごみニュース『web版』


by nagomi-style

プロフィールを見る
画像一覧

nagomi news*web へようこそ☆

山口市内でギャラリーを営んでおります。お店のHPはコチラから。

twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
お店について
お知らせ
新着情報
企画展
今日のお花
つれづれ
仕入れは続くよどこまでも♪
発見☆山口
ファン限定おまけのはなし

お気に入りブログ

nagomi news ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

kaz さま また..
by nagomi-style at 11:54
新さんの作品は見たことが..
by kaz at 10:31
kaztomkk さま ..
by nagomi-style at 17:39
私も茶筒だいすきです。
by kaztomkk at 04:39
セミトラッド 中村さま ..
by nagomi-style at 15:51
はじめまして。 神奈川..
by セミトラッド 中村英敬 at 16:29

検索

記事ランキング

ブログジャンル

中国
雑貨

画像一覧

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

復刻版

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by nagomi-style | 2012-05-28 14:27 | ファン限定おまけのはなし

「漆山みさきガラス展」はじまりました!

f0220272_1344591.jpg

  あいにくの雨もようですが、少し空が明るくなってきました!
  今日から『漆山みさき ガラス展』がはじまりました。

  新作たくさん、グラスもたくさん、の見応えがある作品展となりました☆
  写真は、なんともカワイイ『森のおともだち』。
  「犬かな、何かな?」と思考を巡らせるのも至福のひとときなのです・・・



  
  『 漆山みさき ガラス展 』  ~6/4(月)迄

  
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-25 13:49 | 企画展 | Comments(0)

「漆山みさきガラス展」

f0220272_15521385.jpg

  「初夏のおでかけ展Ⅱ」もいよいよ今日で最終日。

  明日、明後日は定休日で、金曜からは「漆山みさきガラス展」がはじまります!

 
  おたのしみに☆




  『 漆山みさきガラス展 』 5/25~6/4


  
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-22 15:55 | 企画展 | Comments(0)

残念・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


それは・・・
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-19 11:57 | ファン限定おまけのはなし

よ~く見てくださいね!

f0220272_15262542.jpg

  パッと見、華奢な透かしのリングなのですが、よ~く見ると「数字」がモチーフになっていたり、

f0220272_15283657.jpg

  この、一見地味めなベージュの帽子も、下から見ると・・・

見てみる!
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-18 15:35 | 企画展 | Comments(0)

今日は母の日!


  今日は「母の日」。

  毎年のことなので、贈り物には頭を悩ませます・・・

f0220272_10251658.jpg

  アクセサリーに

f0220272_10281124.jpg

  帽子。

f0220272_10325694.jpg

  もちろん、うつわも!


  何か「いいもの」見つかるかも・・・





 
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-13 10:36 | つれづれ | Comments(0)

「初夏のおでかけ展Ⅱ」はじまりました!

f0220272_16402567.jpg

  新緑のまぶしい季節です! さわやかですね~
  
  今日から「初夏のおでかけ展Ⅱ」がはじまりました☆
  今回の隠れテーマ(?)「さりげなおしゃれ」な帽子とアクセサリーがお待ちしております。

f0220272_1650985.jpg

  ステキ帽子をかぶって、

f0220272_16471047.jpg

  可愛いアクセサリーをつけて、

  おでかけしたくなりますね^^



  ☆「初夏のおでかけ展」 ~5/22迄
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-11 16:48 | 企画展 | Comments(0)

出来たてホヤホヤ!

f0220272_15135938.jpg

  「おやつを楽しむうつわ展vol.4」もいよいよ最終週に入りました。
  ゴールデンウィークも残すところあと2日ですね~

  木工作家・木村氏よりトレー・茶托etc...の追加が届きました☆
  お盆に茶托にお皿に、と万能選手のトレイですよ。
  出来たてホヤホヤらしく、ちょっとしっとりした感じだったので、乾かし中です!




  『 トレイ各種 』 木村竜二・作  ☆~5/8迄



  
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-04 15:19 | 企画展 | Comments(0)

明日はお休みです

f0220272_11465487.jpg

  ゴールデンウィークもはや半ば。 後半はお天気も持ち直すそうですね^^
  そんな後半戦初日の明日ですが・・・
  勝手ながらお休みさせて頂きます。

  写真は、上野剛児さんの土瓶とお湯呑み。
  この土瓶はかなりのビッグサイズで、大家族の人気者☆
  シンプルに土と火の技を楽しめる焼〆のうつわは、それぞれの表情をお楽しみ下さいね。

  「おやつを楽しむうつわ展vol.4」は8日まで開催です!


  それでは、4日にお会いしましょう。



  
[PR]
by nagomi-style | 2012-05-02 11:54 | 企画展 | Comments(0)

まだまだ先の話ですが・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by nagomi-style | 2012-05-01 17:23 | ファン限定おまけのはなし