なごみニュース『web版』


by nagomi-style

プロフィールを見る
画像一覧

nagomi news*web へようこそ☆

山口市内でギャラリーを営んでおります。お店のHPはコチラから。

twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
お店について
お知らせ
新着情報
企画展
今日のお花
つれづれ
仕入れは続くよどこまでも♪
発見☆山口
ファン限定おまけのはなし

お気に入りブログ

nagomi news ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

kaz さま また..
by nagomi-style at 11:54
新さんの作品は見たことが..
by kaz at 10:31
kaztomkk さま ..
by nagomi-style at 17:39
私も茶筒だいすきです。
by kaztomkk at 04:39
セミトラッド 中村さま ..
by nagomi-style at 15:51
はじめまして。 神奈川..
by セミトラッド 中村英敬 at 16:29

検索

記事ランキング

ブログジャンル

中国
雑貨

画像一覧

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「櫻井彩ガラス展」

f0220272_1501114.jpg

  「神山結子テキスタイル展」本日終了!
  
  隠れ企画?!【和もの月間】もついに終了です~
  キラキラ光る透明ガラスや真っ青に染め抜いた布なども「夏!」といった
  感じですが、ほんのり透けるすりガラスや繊細な色柄の布もののあえかな
  雰囲気も、涼やかさで「夏」を表現している感じで、そう言うところも
  【和もの】気分でした。 

  31日木曜からは、この夏最後のガラス企画「櫻井彩ガラス展」がはじまります!
  7/31・8/2・3は櫻井さん来店です☆

  7/29・30は定休日ですので、ご注意ください!  


  では、木曜にお会いしましょう♪


  ((「櫻井彩ガラス展」終了後8/18~9/3は夏季休業いたします))
[PR]
by nagomi-style | 2014-07-28 15:12 | 企画展 | Comments(0)

「神山結子テキスタイル展」

f0220272_13513258.jpg

  ここの所の梅雨らしい雨つづきで、木々の緑がどんどん濃くなっていきますね。

  いかがお過ごしですか?


  DMをご覧になられて「これは何??」と興味津々にいらっしゃった方も多かった

  「川北友果 ガラス展」、本日終了です!

  玉の上に盛られた植物柄、すりガラスのほんのり光が透ける感じが

  印象的なとんぼ玉や、「コアガラス」という珍しい技法で制作された

  ふたもの、ぐいのみなど、日ごろなかなかお目にかかることのない作品に

  うっとり・・・の日々でした~


  明日・明後日は定休日で、木曜からは「神山結子テキスタイル展」がはじまります!

  シルクスクリーンプリントで染めた、麻・綿・シルクなどの布を使って制作された

  テーブルセンターやのれん、ストール、がま口などなど・・・

  暮らしを彩る布作品をお楽しみください!




  「神山結子テキスタイル展」 7/17~28 ※期間無休
  
[PR]
by nagomi-style | 2014-07-14 14:02 | 企画展 | Comments(0)

「川北友果ガラス展」はじまりました!

f0220272_10143757.jpg

  梅雨らしい雨の幕開けとなりましたが、「川北友果ガラス展」はじまりました!

  サイズは小さいながらも見ごたえのある作品が並んでいます。


  お取り寄せページもUPしましたので、「ホーム」→「企画展」→「開催中」→

  一番下の「お取り寄せページ」からどうぞ~


  
  「 川北 友果 ガラス展 」 ~7/14まで
[PR]
by nagomi-style | 2014-07-03 10:18 | 企画展 | Comments(0)