なごみニュース『web版』


by nagomi-style

プロフィールを見る
画像一覧

nagomi news*web へようこそ☆

山口市内でギャラリーを営んでおります。お店のHPはコチラから。

twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
お店について
お知らせ
新着情報
企画展
今日のお花
つれづれ
仕入れは続くよどこまでも♪
発見☆山口
ファン限定おまけのはなし

お気に入りブログ

nagomi news ...

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

kaz さま また..
by nagomi-style at 11:54
新さんの作品は見たことが..
by kaz at 10:31
kaztomkk さま ..
by nagomi-style at 17:39
私も茶筒だいすきです。
by kaztomkk at 04:39
セミトラッド 中村さま ..
by nagomi-style at 15:51
はじめまして。 神奈川..
by セミトラッド 中村英敬 at 16:29

検索

記事ランキング

ブログジャンル

中国
雑貨

画像一覧

「間鍋竹士 陶展」はじまりました!

f0220272_15591146.jpg


本日より「間鍋竹士 陶展」start☆

早くも五回目の開催です。

こちらは別バージョンのDMです!

f0220272_16040593.jpg
前回のDM写真。

f0220272_16070009.jpg
三回目。

f0220272_16081517.jpg
二回目。
f0220272_16124480.jpg
そして、初回!

どんどん土の味わいを感じる作品が増えてきました!

定番モノから最新作まで、幅広く取り揃えて

お待ちしております!



【 間鍋 竹士 陶展 】

2/9~20

2/11(sat)&12(sun)作家来店

☆ 期間無休 ☆





[PR]
# by nagomi-style | 2017-02-09 16:17 | 企画展 | Comments(0)

渡邉陽子さんの『酉ぐいのみ』入荷しました!

f0220272_18081308.jpg



お待たせいたしました~

渡邉陽子さんの『酉ぐいのみ』、入荷いたしました☆☆

トリは2本足なので、どうなるのかな~と

楽しみにしていましたが、なんと「羽ばたきバージョン」!

ゴージャスなニワトリさんです。

ぐい吞みの模様も新しい感じ...


1/21 10:00 販売開始です♪

(お電話でのお取り置きも10:00スタートでお願いいたします)

限定10こなので、気になる方はお早めにどうぞ~


『酉ぐいのみ』 渡邉 陽子



[PR]
# by nagomi-style | 2017-01-20 18:18 | 新着情報 | Comments(0)

明日は都合により14:00閉店とさせて頂きます。

f0220272_11563257.jpg


今年もバラエティ豊かなお雛様が揃いました!

一点ものも多いので、お早めにどうぞ~


明日、19日(木)は都合により、午後2時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

そのほかは2/6まで無休です!


ご来店お待ちしております☆



【 ガラスのお雛様展 】 ~2/6迄

OPEN:10:00 ~ 18:00(1/19を除く)



[PR]
# by nagomi-style | 2017-01-18 12:01 | お知らせ | Comments(0)

【 ガラスのお雛様展 】

f0220272_20051554.jpg



遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


1/12スタートを予定しておりました

「ガラスのお雛様」ですが、

都合により1/14(土)スタートに変更いたしました。

申し訳ございません。


今年も様々なお雛様がお待ちしております!



【 ガラスのお雛様展 】

1/14(土)~2/6(月)







[PR]
# by nagomi-style | 2017-01-09 20:08 | お知らせ | Comments(0)

本日最終日です!

f0220272_17345741.jpg



【 お酒を楽しむうつわ展 】

山口本店は本日最終日です!


今日で年内営業は終わりですが、

下関大丸店、コレット店は 12/31迄営業いたします☆


本年も大変お世話になりました。

また来年【 ガラスのお雛様展 】でお会いしましょう!


山口本店 冬季休業

12/29 ~ 1/11






[PR]
# by nagomi-style | 2016-12-28 17:39 | 企画展 | Comments(0)